Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 映画にドライブ

20051105220007


今日はZガンダムを観てきました。
今回はいよいよヤザン登場!ということで、かなり楽しみにしていたんですが、いや、期待を裏切らない素晴らしい出来でございました・・・(>_<)
ていうか、ヤザンのシーン殆ど新しく描き起こされてるしぃ(・∀・)
特に、Zガンダムとの戦闘シーンでの台詞にはし・び・れ・ま・し・た☆
「〇〇にしてやる!」なんて、私が言われたいわ・・・。
ヤザンは私の、抱かれたい男No.1ですv
あ、カメタトゥーも健在でした。・・・やっぱカメだったのか・・・。

今回のお題は「恋人たち」ということで、カミーユとフォウ、ファや、アムロとベルトーチカなど様々な恋模様が見所なんですが、私が一番好きなカップルはやはり、ヘンケン艦長とエマさんです。
映画ではよりヘンケンさんが積極的でいい感じでした(^-^)
ちょっと不器用な大人の男の恋ってやっぱり応援したくなっちゃう(笑)

・・・なんか、主人公はかな~りそっちのけなのでした・・・はい。

映画のあとは益子へドライブ。
事前リサーチなしで向かったんですが、ちょうど陶器市が開催されていたので覗いてきました。
家に食器が捨てるほどあるので買うのは止めましたが、面白いものがたくさん売られていましたよ。ワインでも使える焼酎サーバーは、もうちょっと小さかったら欲しかったなぁ。
ちゃんとコルクの蓋が付いていて、酸化しないようになってるんです(^-^)
町の広さに比べて沢山お店が出ていたし、食べ物の露天や施設も色々用意されていて、ゆっくりぶらつくにはいいイベントでした。

最後に、写真は、益子駅そばの踏み切りで偶然出会ったSLです。
何にも知らないで行ったのに、ちょうどSLが通る時間に踏み切りで停まったんですよ。
焦って普通モードで写真撮ったから、随分端に写ってしまいましたが・・・連写モードで撮るんだったわ・・・


 
携帯からの投稿は長文不可なのですね・・・
おかしくない部分で文章が切れてて助かった(苦笑)

ヤザンのセリフ、「○○にしてやる!」の回答は
「手篭めにしてやる!」です・・・スゲェセリフだ(笑)

スポンサーサイト
2005/11/05/Sat 22:00:07  写真・お出かけ/CM:0/TB:1/
new ハマりました / MAIN / 起こしちゃった old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/60-cfd3c825


やはり思った。女性にはもっとこうゆう映画を観て欲しい。…難しい事なのかな?てことで劇場版「機動戦士Zガンダム」3部作の第2弾!先日チネチッタで観て参りました♪第1弾の「星を継ぐ者」もチネチッタ。やっぱネット予約が楽ちんです。よくある批評は他の
2005/11/05(土) 22:00:07 | アンチ・ハレルヤ♪
MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
