Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あなたの一番好きなものバトン

あらたさんから頂きました!有難うございますーv
回答遅れちゃってごめんなさいッ><
 


「あなたの一番好きなものバトン 」
※複数回答不可

えええ!そんなゴムタイヤー!!!

■動物は?
初っ端からむずかし・・・(爆)
ここは悪魔好きらしく、蛇!と答えさせていただきます。
いつかニシキヘビを首に巻きたい(笑)

■お菓子は?
プリングルスのサワークリームオニオン味
というか、サワークリームオニオン味が好きなんだけど他に無いのよー。

■料理は?
あらたさんはフィッシュ&チップスを気に入ってくれてて嬉しいなw
私は・・・ううーんこれも選べないんだけどー・・・
め、麺類で!!!!!!!(範囲広ッ!)
和洋中なんでも好きッ!!

■缶ジュースは?
ジュースじゃないけど、ウーロン茶で。
迷ったらとりあえずウーロン茶♪

■インスタント食品は?
カップの麺類。安売り78円からお高い300円超の麺類まで。
だって私イケ麺なんだよ仕方ないじゃん。

■寿司ネタは?
ネギトロかな。軍艦でも巻物でも。
握りならヤリイカ。もしくはタコ(半生)
あれ?これって複数回答かしら(笑)

■パンは?
含めていいものなら、ピザで。
含めてダメなら、ベーコンエピv

■ドンブリは?
丼か・・・あんまり食べないんだよな~
全部好きだけど、あえて選ぶならネギトロ丼で。

■お酒は?
ぐびぐび飲むならビール
拘って&味わって飲むならアイリッシュウィスキー。

■TV番組は?
毎回見るわけではないけど、世界不思議発見。
世界遺産とか自然を取り上げる番組は全部好きですが。

■洋楽は?
あんまり詳しくないんですが、OUCHで。
ラジオで聞いて、自ら探して買ったのはこれ一枚だけ。

■歴史上の人物は?
李典殿!(※三国時代の魏の武将です←知らない方のために)
晏子様(※春秋戦国時代の斉の最小・・・宰相です。最小でも多分間違ってない)
と迷ったけど、萌えも含めるなら断然李典殿だ(笑)

■作家は?
漫画なら横山光輝先生
小説なら宮城谷昌光先生

■言葉は?
明鏡止水
Gガソじゃなくてよ!チンミなのよ!!(爆)

■雑誌は?
いまはコミックビズログしか買ってませーん

■マンガは?
色々あるけど、年数とかハマリ具合とか感情移入度から考えて
聖闘士星矢かな。

■映画は?
A級ならダンス・ウィズ・ウルブズ
B級ならダンシング・ヒーロー
アニメなら風の谷のナウシカ

■お店は?
地元の駅前にあるブリティッシュバー。
中々行く機会ないけど、好き。
マスターが杉浦さん(from相棒)みたいで、萌え(爆)

■洋服は?
冬場はタートルネックしか着ません。
夏場はタンクトップが好きです。

■靴は?
安売りのスニーカーを愛用することが多いです。
今履いてるのは結構高い奴だったけどブランド名忘れた。

■香水は?
臭いキツイの苦手なんで・・・
動物系より植物系の臭いが好きです。

■アウトドアスポーツは?
水泳。これ以外やる気も無い。

■インドアスポーツは?
スケート。
めっきり滑ってない。

■装飾品・貴金属品は?
身に付けるなら指輪が好きです。でも持ってるのはペンダントが多いorz
宝石の中ではトルマリンが好きかな。いろんな色があるし。
今はインディゴライトトルマリンが欲しいけど見つからない&高いー!
とりあえずタンザナイトかマンダリンガーネットが欲しいよ(聞いてない)

■季節は?
夏です、夏女ですから。

■落ち着く場所は?
自分の家。家族全員が待ったりしている居間。
でも大抵父親がせかせかしてるので、
父親がいない居間が一番落ち着きます(爆)

■旅行先は?
身近な所だと大金温泉。安くて飲み放題でゆったりできる♪
国内なら京都。まだまだ行ってみたい場所が一杯。
国外なら中国。もう一度行きたいです。
行ったことない国外ならイタリアorドイツです。
あ、あと世界遺産見るならメキシコがいいー
(これは複数回答って言うんじゃないのか!?)

■ティシュの銘柄は?
ネピアのローションティッシュ。
値段と品質が手ごろです。今の時期は手放せない!

■色は?
紫。~青の寒色系。
誕生石の色でもあるし、私のエロ具合にぴったりかと(爆)

■麺類は?
・・・なんて難しい質問を・・・・!!!!!!!!!!!
麺類は全部好きなんですよ!選べないよ!!
ああでも、こだわりを持って食べている物は
・会津・小西屋のラーメン
・会津田島・奈良屋の断ち蕎麦
この二種類です。だってホント美味しいんだもん!!
もちろんスープも重要だけどね。そこは自家製で。

■ゲームは?
女神転生シリーズです。
ブリガンダインも好きだけど、やっぱりメガテンは別格。
シリーズの中では真3マニアクスが一番好きです。
だって主人公悪魔になるんだぜ?私もなりたいっつの!!

■舞台は?
フラメンコ。
初めて見たカルメンの舞台がとても素敵でした。
京劇も好きなんだけどね・・・フラメンコの方が吸い寄せられる。

■必ず六人名指しで氏名して下さい。
ちょ!おおおいよ!!!!!!

・RUGさん
・多幸丸さん
・雪狸さん
・香南さん
・律さん
・御彦さん

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト
2007/03/17/Sat 01:55:43  バトン/CM:0/TB:0/
new 好きな人バトン / MAIN / 明日の予定(もう今日か) old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/598-e465482b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
