Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 明日の予定(もう今日か)

インスト業務もある程度慣れてきたので準備もかんたんになり
今日は一日中ヒマでした。
またちまちまと開発用の画像素材を作る日々に戻ろうかな・・・

さて、明日は携帯ゲームのオフ会です。
一月遅れの誕生会w
徹夜で飲み明かしたその足で、本を届けに春コミへ突撃予定(爆)
そういえば春コミって行くの初めてだなァ。
荷物になるのでパンフレットの事前購入は見送ったんですが、
どのくらい咎狗サークルさん参加されてるんだろ。
当日は咎狗の他、結界師を回ってくる予定です。
売り子の需要があればいつでも引き受けますんでお気軽にドゾ(笑)

2007/03/17/Sat 01:54:12  日記/CM:0/TB:0/
new あなたの一番好きなものバトン / MAIN / Web拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/597-1bd5e69a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
