Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 腐女子バトン

またも御彦さんのところから頂いてきましたーv
いつも勝手に持ってきちゃってゴメンナサイ><
 


腐女子バトン

■目覚め
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?
それぞれお答えください。

◆オタク歴(801以外含む)
絵を描いたのは星矢かな。完璧模写だったけど。
その後シュラトにハマって同人を知り
サイバーフォーミュラ、幽白、C翼、パプワ、スラダン、餓狼、KOF、サイキ、GR、横光、ダンガイオー、ジルときて、今咎狗。

・・・途中年代ぐちゃぐちゃだな・・・(笑)

◆腐女子歴(801)
小学5年生のときに買ったシュラトの同人誌で知りました。
おかげさまで801じゃないと燃えない大人に成長したよ。
上であげた作品のCPで言うと
星矢→当時は無し、今はシュラ受
シュラト→リョウマ×ヒュウガ、
サイバー→グー×ハー&ブー×修
幽白→なし(飛影単体で好きだったので)
C翼→若島津×小次郎、若林×岬、今なら多分早田受(笑)
パプワ→高松×グンマ(CPと言うか組み合わせが好き)
スラダン→仙×越、三×木
餓狼→ギー×ビリ、山崎×崇秀、崇雷は単体で好き
KOF→京×庵
サイキ→ガデ×刹、ウォン×ブラ
GR→怒鬼×レッド
横光→一郎太受(権三が攻めだとどう見ても入らな・・・爆)
ダンガイオー→ギル受(相手いねええええええ!)
ジル→男主×ザハク(でも本命はザハク×女主)
咎狗→猛受。複数でも鬼畜でも何でも来いやぁ!(爆)

おおむね態度の悪いツンツン頭が受けです好きです。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?
上の通りシュラトです。
何も知らずに買ったのにね、割とすんなり801は受け入れたよ。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
世紀末ダーリンは好きでしたよ。

4.はじめてプレイしたBLゲーム
咎狗の血
はじめはグンジが目当てだったとか今更言えない。
あー・・・そういえば星のまほろばもあったな。
じゃあエロありは咎狗が初めてということで(爆)

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
咎狗のドラマCD、リン編
猛出てないなやっぱり・・・ってカンジでした(おい)

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
中学生かな。地元のイベントに。

7.同人サイトを開設したことがありますか?
8年もやってますよ。
間4年くらいエロスな本性隠してたのに今はすっかりオープンドエロ(爆)

■傾向
8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物!○=割と好き△=あんまり…×=勘弁して下さい]
・オヤジ◎ 悪くてテクニシャンなオヤジ攻め大好きですよドゥフフフ
・ショタ△ 年上の受相手に背伸びで頑張るとかは好きかも
・鬼畜◎ 鬼畜エロ大好きです。監禁とかさ!でも痛すぎるのは×
・強引◎ 俺様攻めが大好きですとも・・・大好きですとも!!!
・ヘタレ○ CPとしてはあんまり好きじゃないけど、キャラとしては好き
・わんこ△ 主従は萌えるんだけどね・・・尻尾振るタイプには萌えないかな
・ワイルド◎ ワイルドなタイプにはリアル二次元問わずに萌えるw
・ツンデレ○ ツンデレつうか、普段はなかなか優しさを見せないとか好き
・不器用△ 受けなら大好きなんだけどな・・・でも一生懸命なのは好きです
・メガネ× 受攻の属性としての必要を感じないので

9.受について。
・オヤジ△ オヤジによりけり。曹操様受とか好きだけどね。
・ショタ× 私も好きなキャラが子供になったっていうのならいけます
・女王様○ 態度がでかい受は好きですが女王様というほどでもないかな
・誘い受け◎ 已むに已まれずお誘いする受けが好きですが!
・襲い受け○ イケイケな受けも大好きですとも!
・わんこ○ ご主人様と従順な奴隷とか好きだよ、イヒ
・ワイルド◎ 荒っぽいのがしとどに乱れるのがいいんじゃないか!!!
・ツンデレ◎ むしろツンツンで。絶対に素直になれない受け子萌えー!!
・けなげ◎ 攻めに対してではなく家族に対してけなげなお兄ちゃん好きです!
・メガネ× 攻めのときと理由は同じ~

10.作風
シチュエーションについて。以下の設定に、
[◎=大好物!○=割と好き△=あんまり…×=勘弁して下さい]
・アホアホ○ ギャグエロも大好きです
・ダーク△ 痛くなければいいんですけどぅ~
・リーマンもの◎ ドロドロしてるといい・・・!
・学園もの◎ ガクランの青少年がくんずほぐれつハァハァ!
・幼なじみ△ あまり必要性を感じないシチュなんだよなァ・・・
・主従もの◎ 絶対的な主(受)と盲目服従の部下(攻)というのに萌えます
・時代もの◎ きものがはだけたりするのとかいいじゃないか!
・ファンタジー◎ 悪魔と課題好きでスゲへ
・総ホモ× 最初はノンケなんだけどいろいろあって・・・と言うほうが好き
・複数プレイ◎ そんな酷いこと・・・と思いつつ好きな受が輪姦とか超萌えるさ
・リバ○ 絶対ダメなCPもあるけど基本面白ければOKなんで
・下克上○ 下克上で鬼畜とかスゲェ好き。夜だけ下克上でも(爆)
・女体化△ キャラによりけり。ヴェル子にはウッカリ萌えたけど
・方言○ あんまり意識して無いけど好き・・・かなぁ
・年の差◎ オヤジ攻め青年受け大好きですカラ!!!

11.いちばん萌える!CP設定を教えてください。
受はとにかく強気で態度がデカくて多少コンプレックスを持ってて
他人にはツンツンだけど身内にはすんごく優しいお兄ちゃんタイプ
攻は自分の力に絶対の自信を持ってて傍若無人で地位もそこそこあって
自分の思い通りにするためなら実力行使や汚い手も辞さないタイプ
そんな二人が出会ったら最初は陵辱しかないよな・・・!!(爆)
当然受は攻を毛嫌いするし、攻も受に対して優しく接したりしないんだけど
だんだんと距離が近くなって会話とかも増えて
で、バーンときっかけがあって憎からずな関係になるのがいいの・・・!
ガデ刹とかキリ猛とかまさにこのシチュだよ笑っちゃうくらいぴったりだよ。
まぁ、最初に色々親切にして受けをほだすってのも好きですけどね。
ギービリはどっちかっつとそのイメージなんだよね。

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。萌え:ツンツン頭、お兄ちゃん、シスコン、細腰、硬すぎない程度の筋肉、言葉責め
萎え:むっちりプリンなケツ、女の子みたいな男子

■現在
13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
ないっす

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
咎狗目当てでコミビズだけ。

15.毎月BLコミック・ノベルスを何冊くらい買っていますか?
コミビズの漫画で好きなヤツが出れば

16.いまいちばん熱いジャンル(or作品)は何ですか?
咎狗ていうか猛受
猛さえいれば何も要らない。BLとかそういうの抜きで愛してる。

17.バトンタッチ
雪狸さん
関東ファミリーの皆v
ヒロスケさん
あらたさん
まゆりさんv

お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたしますーw

腐女子と関係ないけど、最近モーレツにひこにゃんに萌え・・・
ぬいぐるみ欲しいなひこにゃん・・・!
スポンサーサイト
2007/03/15/Thu 11:53:45  バトン/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / 好きな人バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/595-ae57eefd


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
