Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 好きな人バトン

さらに

御彦さんのところから頂いてきました。だいぶ前に(爆)
やっと時間が出来たので答えさせていただきたいと思いますー
 

好きな人バトン

御彦さん大好きだから(勝手に)貰っちゃいましたぜ!


Q1.送り主のことどう思う?
さっぱりかっこいいアニキ系と思いきや乙女らしさも覗かせる萌えガール!
(・・・と勝手に思ってます)

Q2.送り主のこと好き?
そんな愚問を・・・好きじゃなきゃ勝手にバトン貰ってこない、さ。

Q3.送り主のどんなところがすき?
ぜ、全部・・・!!
ご本人もだけど、お描きになる素敵アニキたちが大好きです!

Q4.送り主と遊んだことがある?
絵チャでしか・・・いつかリアルに遊んで見たいZeeeeeee!

Q5.送り主のことが気になる?
だから愚問・・・!!
気になって気になってストーカー行為繰り返してますが(爆)

Q6.送り主を見たことがある?
覗いて見たい・・・!!!(このストーカー!)

Q7.見てどう思った?
だから物陰からこっそりと・・・(やめなさいストーカー!)

Q8.送り主と会って言いたいことは?
「愛してる!」といっていいですか(爆)

Q9.送り主のことなんて呼んでる?
御彦さんv

Q10.送り主とどんな関係?
ストーカー(私)と被害者(御彦さん)です。
しょっ引かれても文句いえねえ!

Q11. 好きな人8人に回して。

RUGさん
雪狸さん
律さんv
かなんさんv
サブレさんv
あらたさんv
まゆりさんv
ヒロスケさんv

お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたします。
答えづらい場合はスルーなさってくださいませー。
2007/03/13/Tue 23:09:15  バトン/CM:0/TB:0/
new 腐女子バトン / MAIN / 愛してるよバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/594-db3f00d3


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
