Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 愛してるよバトン

きをとりなおして

愛しの律さんから頂きました!回答遅くてゴメンナサイ(汗)
愛してるだなんてそんな嬉しい!私もあなたにZOKKONラヴ!!(キモ)
癒し系姉御・・・(笑)律さんほどの癒しビームは出ませんから!

 


『愛してるよバトン』

・次に回す6人

すみません、アンカーで!

・本名
南海キャンディースを足して2で割らなかったような名前です(笑)

・年齢
1年未満で三十路突入です。

・好きな絵文字
orz
(▼ー▼*ニヤリ
よく使うのはorz

・今まで買った高価なモノ
高価なもの多すぎて・・・横山先生の原画か宝石かな。

・好きな動物の鳴き声
とりさんの声~。
ジョウビタキの「ヒッヒッヒッ」って声が聞こえてくると思わず探します。
トンビの声も好き。

・冷水風呂に入った時の反応は?
そのつもりで入ったなら、内心「つめてええええええええ」と思いつつ
平然とした顔で浸かります。つもりがなかったら即飛び出る。

・赤を連想するキャラは?
私もいおりん連想しちゃうな~。甘寧も凌統も。
でも一番は自分のオリキャラなんですよね。アルディリスとヴァレフォール。

・回す人の存在

仲良くしてくださってる方だけでなく、
サイトに足を運んでくださる皆様に元気頂いてますー!
愛してる!!!!!!
スポンサーサイト
2007/03/13/Tue 23:08:16  バトン/CM:0/TB:0/
new 好きな人バトン / MAIN / ぐだぐだ再々来 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/593-aae3ef4a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
