Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ つい逃避

おうちでしなきゃいけない仕事をね、失敗しても大丈夫なように
アナログ作業からデジタルに移行できるか試してみました。
ベタ塗るのは楽でいいんですが・・・10分で飽きた(爆)
飽きた挙句に現実逃避と称して自分の絵塗り始めてるし(滅)
同じデジタル作業でも、人様の絵はどこまで塗ったらいいか
わからないのでやっぱり難しいですね・・・
やっぱりアナログで頑張ろう・・・
しかし、一日3枚のペースで消化しなきゃ間に合わないのに
一日1ページも出来ません・・・
ああもう何でもっと早く取り掛からなかったの私!!

そんな自分に腹が立つー!

・・・のはおいといて、
素敵ネタバレ情報をゲットしたので明日はガソリン入れる前に
書店によって電プレ2を買ってきます!!
期待してガッカリしたくないと思いつつやっぱり期待しちゃう
お兄ちゃんの追加シナ・・・!
ほんのちょっとの期待でもハァハァ止まらない位興奮するぜ!

2007/03/09/Fri 00:40:02  日記/CM:0/TB:0/
new ぐだぐだ再び / MAIN / ぐだぐだ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/589-eb7cad5d


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
