Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 蝶今更

古い話題ですが日曜日に宇都宮のまんだらけに行ってきました~。
2年も前に出来てたのに知らなかったという・・・
そういう話題をミクシの日記で振ったら懐漫の話題で盛り上がり、
折角の機会だからと物色してきました。

そしたら前々から欲しいと思ってた少年No.1が!!
しかも前見た値段の半値!!それでも8400円だけど(爆)

もちろん買いましたとも。
置き場?そんなことは気にしない!!
金?そんなことはもっと気にしない!!(爆)

・・・と言うか、懐漫集めようと思ったら金を気にしてはいけない・・・!

その他、咎狗の同人誌で欲しかったヤツが何点かあったので購入。
5冊中4冊に猛がいましたよ。も~ホクホクですわ!!

またヒマが出来たら行ってみよう~♪

2007/03/06/Tue 12:26:09  日記/CM:0/TB:0/
new ぐだぐだ / MAIN / もうこんな時間 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/587-f5bec6ed


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
