Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 貴方の王子様バトン

気を取りなおして。
律さんからバトン攫ってきました~。
私も真似して二人分答えてしまおう(爆)
も一個は別館で。

 

限でもよかったんだけど、王子様タイプじゃないんで敢えてザハクで。

貴方の王子様 【ザハク】
今から貴方の王子様について話してもらいます。

01 貴方の王子様は、年上?タメ?年下?
見た目は年下のようですが歳は確実に相当上です

02 貴方の王子様はどんな人?
「全ては徒労だ・・・」とかいいつつ殺る気満々な矛盾だらけのお茶目さんです

03 貴方の王子様のイイ所は?
徒労徒労言う割に結構がんばっちゃってるトコ。
寝てる間もがんばってそうな気がします。

04 貴方の王子様の好きな体の部分は?
顔(きっぱり)・・・とツンツン頭。
細腰なのもいいな。設定画よりも細身だと信じてる(笑)

05 貴方の王子様の好きな仕草は?
魔法発動するときの変形万歳ポーズ(笑)
あれ可愛い。むっちゃかわいい。丸出しのおなか撫でたい(え)

06 貴方の王子様と一緒に行きたい場所は?
どこだろう・・・どこ行っても「こんなところに来ても徒労だ」って言われそう。
でも動物とか見て内心キュンキュンしてたら可愛いな。
よし、動物園いこう!!(笑)

07 貴方の王子様にしてほしいことは?
服脱いでください(爆)
だってきっちりかっちり隠しすぎなんだもんよ。

08 貴方の王子様と何がしたい?
なんだろう・・・何すればいいんだろう・・・とりあえず二人でボーっと(笑)

09 貴方の王子様がより一層素敵に見える時は?
戦ってるときー。
ラッシュのアクションとかすっご好きなんで。
でもね、私のほうがレベル高すぎて瞬殺なんだよね・・・

10 貴方の王子様に一言
眠るときは私の膝枕でお願いします(爆)

11 次に回す人と王子様をご指名ください。
多幸丸さん
ヒロスケさん
あらたさん

お時間と興味がございましたらよろしくお願いします。
皆さんの心に決めた王子様について教えてくださいーv
スポンサーサイト
2007/03/02/Fri 11:55:49  バトン/CM:0/TB:0/
new もうこんな時間 / MAIN / ばたばた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/585-6f228197


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
