Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ばたばた

今週は仕事がバタバタして、あっという間に過ぎちゃいました。
3日も連続でお客さんとこで入室作業なんだもん・・・ぐったり。
来週も3日入室、再来週からは毎週2日入室しなきゃいけないので気が重いわ。
会社に帰ってきたら帰ってきたで資料まとめが終わらないしハァ。
普段楽してる分急に忙しくなるとホントに大変です。
まぁでも、たまにはこういう時もないとね。

入室先は以前派遣で行ってた会社の別のセクションなので、
社員食堂とかで知ってる人に出くわしたりします。
同僚に「あんまり会いたくない」といったら何で?と返されましたが・・・
私はなんとなく気恥ずかしい感じがして苦手なんですよね。
意外と皆そうでもないのかな?
別の同僚には
「今はこんなカンジで頑張ってますって見せればいいじゃない」
とのコメント。うーん前向き。
スポンサーサイト

2007/03/02/Fri 11:55:10  日記/CM:0/TB:0/
new 貴方の王子様バトン / MAIN / お疲れさまでしたー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/584-0c2fb16a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
