Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 手繋ぎバトン

律さんとぜひ手を繋ぎたい!という訳でこそっと握ってきました
まるで通り魔のようだな!(爆)
 

【手繋ぎバトン】

①どんな時に手を繋ぎたいですか?
すんごい混雑してて同行者とはぐれそうなとき

②彼氏(彼女)以外の人でも平気?
なんすかその限定は・・・お父さんとつないじゃいけないんですか!ぷんぷん(そうじゃないから)
用も無いのに繋ぐ気は無いかな。

③今までで1番よかったシチュエーションは?
高校時代好きだった人との初デートのとき、
道がでこぼこで危ないからって手を引いてくれたとき・・・かな。
うん甘酸っぱい。

④逆に1番最悪だったシチュエーションは?
とりあえず湿っぽい手の人と繋ぐのはいつでも最悪ですよ。

⑤どんな手が好き?
指が細くて長くてすらっとしてて爪は柳爪で、
でも男の人なら少し骨っぽくて女の人ならやわらかい印象の手。
このタイプの手には無条件にときめきます。
職業訓練校の同級生にでら萌ゆる手の人がいたんだけど性格最悪でね、
友達に「彼の手だけは好きだけど彼本人は嫌い」って言ってた笑ってた(爆)

⑥付き合ってすぐ手を繋ぐ?
いや。もーそんな年頃じゃないし。
むしろ腕を組む方かな。

⑦最近手を繋ぎましたか?
お母さんを支えるためになら、しょっちゅう。

⑧今手を繋ぎたい?
誰と、とは利かれてないけどここはあ敢えて、猛と繋ぎたいです。
でもね、手だけで我慢できる自信がまったく無いよ!!

⑨貴方にとって手とは?
無きゃ困る(そりゃそうだ)
+感嘆(と書いて萌え)の対象
いや、だからといって萌える手を見てよだれジュルとかはしませんよ!

⑩お疲れ様でした。手を繋ぎたい人に回してね

私にタッチしたい人がいればどうぞ(爆)
スポンサーサイト
2007/02/22/Thu 16:40:33  バトン/CM:2/TB:0/
new おおおんりー / MAIN / メモピット完成品 old

COMMENT

ドキン…!  from - 
五良さん…すき!(それだけを言いたくてコメントしちゃいました)(ああああ荒らしじゃないですよ!)
2007.02.23-02:10/律/URL/EDIT/
バキューン☆  from - いつら
キミのハートを撃ちぬき鯛☆
そんな私は立派なナマモノ。

じゃなくて!!

愛しい律さんに愛の告白を頂けて今すぐ昇天可能です。
レス遅れちゃってごめんなさい~~~(汗
お詫びに両手で抱きしめたい!(それは詫びなのか?!)
2007.02.24-22:46/いつら/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/581-a256979c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
