Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 堂本兄弟に出演したと思って一問一等受けちゃいなバトン

律さんから頂きましたーv有難うございます!
 

「堂本兄弟に出演したと思って一問一等受けちゃいなバトン」

あれ・・・一問一答じゃないんだ?

Qそれでは[五良]さんに質問です。あだ名を教えて下さい。
A オープンドエロ、またはウザ井イタ子、またはHEN☆TAIシスターズ妹
なんてこった!どいつもイタイタしいぜ!(爆)
ちなみに全部自称(滅)
人様からは「えろら」さんとか「えろがある」さんとか言われますよ。
(結局EROかよ!)

Q故郷の自慢を一つ挙げてください。

猪苗代湖
でかいし深いし泳げる程度にきれいだし白鳥来るし

Q今、内緒にしていることを一つ白状してください。

25日にえろ本出しますよ(オフではひた隠し)

Q今、一番自慢したいことは何ですか?

猛一人でどんぶり飯10杯は行けます。
でもどうせなら猛を食・・・(殴)

Qそれでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?

「協調性に欠け勝手な行動が多いです」
それは今もかわらねぇな

Q初めて買ったCDは何ですか?

「天空戦記シュラト」のサントラ
こういう所もオタクから入ってます(爆)

Q おかんの変な所を一つ教えて下さい。

ニュースとか見てて感情移入しすぎてカンカンに怒る時があります。
怒られても・・・(苦笑)

Qそれでは、毎日欠かさずすることは何ですか?

妄想。もちろんうふふであはんな妄想。
餌食は主に猛。

Qでは、自分の性格を一言で言うと何ですか?

ものぐさ
何もかも面倒くさい割になんとか生きてます。

Qこの一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方の無い夢を一つ教えて下さい。

深夜放送の咎狗のアニメを見ていて、猛(セミヌード)が今しも押し倒される寸前!というシーンが流れた夢。
そりゃもうムッチャ続きが気になりますともさ!!

Qでは、よく出没するスポットはどこですか?

うちから一番近いか○しん
うちから一番近いセ○チュー(セカチューじゃ無いよ!)
・・・家の買い物で行くトコばかりですとも。

Q尊敬する人は?!

晏子様、李典殿
こういう謙虚で芯の通った人になりたいものです。

Qやってみたいアルバイトは?

お水系。
だって酒がただで飲めるじゃないか!!

Qあるとき地震が。何を持って家を飛び出す?

ノパソと竜神の原画と猛のスケブと同人誌・・・
家捜ししてる間に死に決定。

Q肌身離さず持っているものは?

財布とリップと家の鍵。
携帯はたまに忘れる。

Q[五良]さん、ありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい。

・RUGさんv
・雪狸さんv
・あらたさんv
・まゆりさんv
・御彦さんv

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いいたします♪
2007/02/20/Tue 23:34:55  バトン/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / 足が出た old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/577-a1ecd203


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
