Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 足が出た

昨日立てた予定通り、今日は会社帰りにデパートへ寄って、コピ本の表紙用紙を買ってきました。本店と比べるとやっぱり種類少なめだったけど、イメージに合う紙があったので良かった。
ついでにプリンタ対応の模様入りフリーペーパーがあったので試しに購入。何かに使う用事は無いけどあって困らないし・・・こういうの好きなんだよねぇ。
あとは表紙を完成させて印刷&製本するだけですよ。
・・・今日、時間あった割にレザー部分しか終わらなかった・・・
この遅筆が憎い!

デパートに寄ったついでに、前々から母に言われてたシルクのパジャマを探してきました。何度か行ってたけど本気で探してなかったので・・・。
見つかった奴は無地の10500円とシンプル柄の12600円二種類。
無地の方は、母が持っているものと色が似ていたので、柄物のオレンジを買って帰りました。
早めの結婚記念日&母の日プレゼント・・・
あれ?
昨日誕生日のプレゼント代って貰った金額から足出てないか?(爆)
・・・まァいっか。
スポンサーサイト

2007/02/20/Tue 23:33:32  日記/CM:0/TB:0/
new 堂本兄弟に出演したと思って一問一等受けちゃいなバトン / MAIN / Web拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/576-920fc74c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
