Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ はぴば

今日は2×回目の誕生日でした。
親にすっからかんに忘れられててさっき申告したけどね!
いっそ気付くまで黙っとこうかとも思ったけど、やっぱり「おめでとう」と言ってもらえないと寂しいパラサイトシングル×9年目に突入です。
プレゼントの代金1万円はしっかりふんだくりました。
ゲームを買うと足が出るけど、宝石を買うと思いっきり赤字なこの金額・・・明後日到着予定のグッズの代金に消える予定(爆)

折角の誕生日、有休でも取ってのんびりしたいところ、月の初めに二日も取っちゃったからそんな余裕無いわよ~ということで仕事でした。
(でも来週取るけどね!キラルオンリーではじける予定だからね!)
まァ仕事はそこそこに。
帰りにブーツを買いに靴屋によって、セール品の激安ブーツ(値段書きたくないくらい)と春用のスニーカーをゲット。
ついでにホームセンターでなんぞいい紙(コピ本用の)は無いかと探してみたら、今はコピーかプリンター用の紙しか置いてなくてガッカリ・・・手元に残ってる在庫は同じホームセンターで買ったのになぁ。
仕方ないので明日デパートの文具屋さんに行ってみます。
そのためにも明日は早出社です。

以下週末のキラルオンリーお使いメモ
頼んだ心当たりのある方、もし間違ってたらご連絡ヨロです~。
 


Hさん→猛受・キリヲ受
Mさん→猛受、ライ受
Aさん(行けなかった場合)→猛受

心当たりのない方で私も!という方はコメントか、拍手でご連絡下さい。
猛・処刑人・悪魔なら喜んで引き受けますんで(笑)


++++++
そぉ言えば絵板に猛描こうと思ってたのにすっかり忘れてたああ。
自分で自分にプレゼントとかイタイこと考えてたとか言わない。
2007/02/20/Tue 00:06:06  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / 出直してきた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/574-03926308


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
