Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 出直してきた

再燃ついでに同盟2個登録しちゃいましたよ!
餓狼から遠ざかってる間にこんなステキな同盟ができてたなんてー!
なまじっか昔から好きですと、この空白の時間がなんとも憎いですね。
欠かさずチェックしとくんだった・・・特に同人誌(爆)
↑今でさえ溢れそうなのにこれ以上増やしてどうすんだか・・・
↑でも来週末またいっぱい増えるんだろうな・・・キラルオンリーで。

今日は久々に部屋を掃除しましたよ。
いつから掃除してなかったかなんて、恐ろしくて言えません。
久々に机の表面を見た気がしますが、よく考えたら先週まではそこで原稿やってたんだっけ・・・(笑)
片付けついでに、咎狗の1コインフィギュアをディスプレイ。

20070217234934

後ろの本棚でメガテニストを軽くアピール(爆)
っつか、この本棚には悪魔関連か海賊関連の本しかありません。

この後ケースの上にぷちサンプルシリーズのキッチンが
ででーんと乗っかりましたけど(置き場ねえ!)
やっぱり猛のフィギュアも欲しかったなァ
シークレット情報を知る前から諦めてはいましたけどね。
・・・いっそ自分で作るか!とか思いながら
球体関節人形のカタログ見ちゃったのはここだけの話・・・(滅)
・・・でもねぇ、あのジャケット自作しなきゃいけないんだよなァと思うとねえ
・・・そんな細かい作業は出来ませんよ私。

昼間掃除で張り切りすぎたり、昨夜遅くまでチャットしてたせいか、
夕食を食べたら異様に眠くなって10時半まで寝ちゃいました。
でもまだ眠いの。
というわけで寝ます。
コピ本の表紙は明日こそ塗り終わらなければ・・・
スポンサーサイト

2007/02/17/Sat 23:49:35  日記/CM:0/TB:0/
new はぴば / MAIN / 再燃しそう old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/573-749df3f4


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。