Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 昨夜のご飯

昨日は会社の帰りにインド料理店でご飯を食べてきました。
年末にチラシが入ってて、一度行ってみたいと思ってたのよね。
当然ながら味が分からないので、
とりあえず色々食べられるレディースセットをオーダーしました。

20070215120709

カレー2種、ナン、サフランライス、サムサ、タンドリーチキン、
サラダ、デザート、飲み物が付いて1800円。
だいぶボリュームもあるしこのお値段なら納得かな。
味は日本人向けというか、初心者向けにかなりマイルドになっていて
とっても食べやすかったです。
ナンも甘めの味なのでつけながら食べると良くわからないけど、
カレー単体で食べるとちゃんとピリカラでした。
今度行くときは辛さ指定してみよう!

お会計のときお店のオーナーの息子さん?(小学生)に
「また来てね!」と言われてしまったのでまた行きます(笑)


2007/02/15/Thu 12:04:39  写真・お出かけ/CM:0/TB:0/
new 再燃しそう / MAIN / 懐かしい話 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/571-b2829731


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
