Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ やすみたかった

世間はお休みですが私は出勤日です。そんなローテンションでこんにちは。
おまけに朝時間を読み間違えて30分遅く出社になっちゃったし(爆)

・・・なんか、祝祭日に仕事してると必ずこの手の挨拶で始めてる気がします。
でもほんとやってらんないよ、ねー!
週末のニュースとかで「では三連休のお天気の方・・・」とか言うの聞くと

「俺は休みじゃねんだよバカヤロー!!」

・・・と大変大人気ないことを毎回思うそんな私はそろそろ三十路。
・・・大人になれよ五良。

狗絵板のほうには一足先にご報告しましたが、
ようやく猛本の原稿が終わりましたー!長かったー!!
最後の方トーンとか貼っても貼っても終わんなくて、でも貼ったら貼ったで「なんかこれ違くないか?」って仕上がりになってしまって貼りなおしたい部分も多々あったのですが、そんなことやってるといつまで経っても終わらねぇんだよ、と割り切って作業する羽目に・・・。
普段あまり意識はして無いんですが結構完璧主義なんで、こういう時ついついおかしいと思う部分を全部直したくなります・・・線のがたつき一つが許せない・・・(・・・の割にペン入れは下手なので線がたがたなんですが)
・・・まぁ、だからこそ絵を描くのも妄想も好きな割に同人誌を出してこなかったのかも知れません・・・。
でもやっぱり、描いてみると辛いけど楽しいんですよね。好きな物描いてる訳だからね。
また機会があったら本出したいな、そう思えるようになって嬉しいです。
ウッカリ夏コミも申し込んじゃった、し(爆)
今度はデータ入稿してみたいので、その辺の環境も整えとかないとな。
スポンサーサイト

2007/02/12/Mon 11:48:10  日記/CM:0/TB:0/
new 懐かしい話 / MAIN / 萌え萌えにゃ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/569-629f8895


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
