Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 萌え萌えにゃ

アニメ武装錬金の公式サイトで設定資料を見てたのにゃ。
(昼休み中とかそういうことは気にしにゃイのにゃ)
やっぱり陣内の金髪はおかしいと思うのにゃ。
見たとき思わずお母さんの前で爆笑したのにゃ。
金城はやっぱり可愛いのにゃ。
でもって倫太郎はスーパー可愛いのにゃ。
思わず人目も憚らず悶えそうになったにゃん。。
しかし肝心のアニメの方は早坂姉弟で止まっちゃってるのにゃ・・・
早く録りためてる続きを見たいのにゃ・・・

そうそう、先週頼んだ武装錬金のOPが昨日届いたのにゃ。
改めて聴いてみるととってもカズキらしくていい曲にゃん。
早く覚えてカラオケで歌うのにゃ。
Lamentoのサントラも届いたので通勤時に聴いてるのにゃ。
こっちも早くカラオケに入って欲しいのにゃ。

でもその前に風邪が治って欲しいにゃ・・・げほげほ。


+++++++++++++++

「猫語バトン」

まずはルールにゃ。

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃー」「にゃん」をつけるべしにゃ
・「な」「ぬ」も「にゃ、にゅ」にすることだそうですにゃ!
・一人称は必ず「我輩」にすることですにゃ
・日記の内容は普段通りに当たり障りなく書いてけば構わなにゃい
・日記の最後に五人!回す人の名前を記入するのにゃ
・既にやった人も回されたら何度でも答えるにょよ!

+++++++++++++++

・・・と言うわけで萌え系を目指してみたのにゃ。
見事に玉砕にゃ(爆)

というわけで

・多幸丸さん
・雪狸さん
・あらたさん
・まゆりさん
・御彦さん

お時間と興味と萌え~を目指す気がお有りでしたらよろしくお願いしますにゃン。

+++++++++++++++

・・・日記書きながらサブいぼいぼにゃ・・・(爆)

2007/02/09/Fri 13:03:33  日記/CM:0/TB:1/
new やすみたかった / MAIN / げほげほ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/568-54709dcd


ジャンプアルティメットスターズのモードについて<http://ja.wikipedia.org/wiki/ジャンプアルティメットスターズより引用>Jギャラクシー:1Pモード。ジャンプ作品をベースにした各プラネットを飛び回りさまざまなミッションをクリアしていき(ストーリー的には何者かの
2007/02/09(金) 19:06:55 | ジャンプ アルティメット スターズの攻略や裏技。そしてワザップと星座の完全攻略法などなどJUMP ULTIMATE
MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
