Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ こ、これは・・・!!!

リアルジュリアーノ(愛してナイト)だよ!!
まぢでこんな体格の猫っているのね・・・・

http://linkpost.news.excite.co.jp/page/%E8%B6%85%E3%83%87%E3%83%96%E7%8C%AB.html

もふもふしたら気持ち良さそうだけど、抱き上げるにはかなり重そう・・・

+++

原稿が間に合わなさそうだったら会社有休取るぜー!
・・・とか思ってたら仕事が来ました orz
ずっとヒマだったのに!!ずっとヒマだったのに!!!
とはいえ単純なデータ加工業務で残業するほどではないし、
来週いっぱいの納期なら一日くらい休んでも大丈夫ぽい。
もちろん休まずに済むのが一番いいんだけど!
出来れば今日中にギャグ漫画のトーン貼りを終わらせておきたいな・・・
でも今日飲み会☆てへ(殴)

・・・シリアスの方はたぶんまっちろな漫画になると思われます。
その分ギャグでトーン貼り頑張ってるからご勘弁。

2007/02/02/Fri 14:01:34  日記/CM:0/TB:1/
new そうそう / MAIN / ばとんばとーん old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/565-2947a1ec


 
愛してナイト『愛してナイト』(あいしてないと)は、多田かおるによる少女漫画作品。「別冊マーガレット」に連載された。また、それを原作とした同名のテレビアニメ、および実写版。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Artic
2007/09/29(土) 20:46:00 | このマンガが読みたい!
MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
