Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ばとんばとーん

律さんから頂きました!有難うございます!!
確かに可愛い名前ー!
そして猛のこともバッチリ思い出してくださって有難うございます(笑)
 
ばとんばとーん




@「あの人のこともっと知りたい!」
そりゃまぁ猛のことなら何でも知りたいですよ。
生い立ちから好きな食べ物(中略)もちろん体の隅々まで・ね(滅)

@お名前は?
五良有です。
悪い友達には「エロらさん」とか「エロがある」さんとか紹介されます(爆)
うん、エロは否定しないよ。

@おいくつですか?
落ち着きのない30代予備軍でス。

@ご職業は?
ひまひま見習いプログラマーです。
見習いとつけるのもおかしいくらい無知ですが。

@ご趣味は?
最近は専ら猛に付いて妄想すること(+創作活動)です。
ホント暇さえあれば考えてる最低ぶり。

@好きな異性のタイプは?
生意気で気が強いツンツン頭男子
+姉妹属性+不幸のデパート+受け・・・と言う組み合わせに激弱。

@特技は?
妄想以外何も無いなァ・・・

@資格、何か持っていますか?
2級小型船舶免許とか。ペーパーですがね。

@悩みは何かありますか?
んー、晩御飯のおかずは何にしようかなァ・・・

@お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:ナス・餅・チーズ・ハム・ベーコン・・・美味しければ何でも!
嫌いなもの:納豆。この世から消えてなくなればいいのに!

@好きな人はいますか?
猛に激しく恋してますが、何か?(イタイ子!)

@貴方の愛する人へ2言
キスさせてvそんで押し倒させて☆

@バトンを回す5人を指定すると同時に、 その人の他者紹介を簡単にお願いします
■RUGさん:
色んなことにチャレンジされててとってもアクティブなお姉さまですv
■雪狸さん:
とっても可愛らしいお嬢さんですvお描きになる絵のイメージとぴったり!
■あらたさん:
とってもぷにぷにしたくなる可愛いお嬢さんです!でもエロスな所がお姉さん心配(笑←あおってるくせに)
■まゆりさん:
表はしっかり者主婦、裏は素敵萌え小説家の顔を持つお姉さまです。二人合わせてHEN☆TAIシスターズ(爆)
■御彦さん:
ボーイッシュだけどかわいらしい、そして素敵なツンツン男子をお描きになるお嬢さんです。ご本人にも萌え る!(変態)

・・・えええと、ななんか、すみませんこんな紹介文で・・・とくにまゆりさん(苦笑)
でもシスターズは事実だから許してv
お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたしますーv
2007/02/01/Thu 12:43:56  バトン/CM:0/TB:0/
new こ、これは・・・!!! / MAIN / colorバトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/564-9d5cd977


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
