Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ colorバトン

気を取り直して、御彦さんからバトンを頂きました!
有難うございますーv
 
『colorバトン』

私に合う色が深く澄んだ青だなんてそんな!
そんな思慮深そうな爽やかそうな色を頂いちゃっていいんでしょうか・・・
ぶっちゃけカルツみたいでスッゲ嬉しいんですが!!!!(悦)
しかし、脳内はYOKOSHIMAセクシャルバイオレットです よ!!(爆)




Q1.好きな色は?
紫、青紫、青緑などの寒色系。純色より他の色を含んだ色が好きです。

Q2.あなたの心の色は?
回答に入る前に言ってしまいましたが
よこしま~なセクシャルバイオレットです。おーぷんどえろ色。

Q3.携帯の色は?
ターコイズブルーです。
もちろん色重視で買いました。
そしたら使いにくいのなんのって!

Q4.次ぎの色にあう人を選んでバトンを回してください。
すみません、考える力が低下してるんで今回はパスで・・・
欲しい方はどうぞお持ち帰りくださいませ。
2007/01/31/Wed 12:54:21  バトン/CM:0/TB:0/
new ばとんばとーん / MAIN / うなってます old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/563-d2ee12a0


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
