Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ いってきました

結界師オンリーに行ってきました。
この時間ない時にイベント行くかフツー・・・と思わなくもなかったんですが、
やっぱいろんな人とお話したいじゃん!!
・・・と言うことで行ってきました。

朝からごはんが炊けてないわ、携帯忘れるわ、
道に迷うわ(携帯に地図データを入れておいたのに・・・)
人に渡そうと思った本を忘れるわ、
用意した差し入れが人数分なかったわ(爆)
・・・と結構ぼろぼろな感じでしたが、イベント自体はとっても楽しかったです。
このぼろぼろっぷりは次回の咎狗オンリーへの教訓にしよう・・・
特に人様に頼まれた本だけは間違っても忘れないようにしなきゃ・・・!!

話変わって。
研修でサンプルデータを入力してたんですよ。
結果を表示するための、コードと名前と点数だけの簡単なヤツ。
当然教則本を見ながら入れるわけですが。

1「沢田」

2「山本」

・・・・・・次のサンプルデータは「獄寺」で登録しましたとも、ええ。
続けてランボとか入れたかったけど苗字分からない(笑)んで
雲雀さんにしました。

そんな私が自分で作ったサンプルデータは咎狗キャラリストだったりします・・・
じゃなきゃ横山光輝作品リスト(笑)
スポンサーサイト

2007/01/29/Mon 12:43:28  日記/CM:0/TB:0/
new うなってます / MAIN / 連れ○○ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/561-ddf4b06a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
