Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 連れ○○

昨日会社の人と二人でお昼にうどんを食べに行きました。
そしたら、午後の休憩のときにその話になり、
今度は会社の女子全員で食べに行くことに。
それはいいんですけど、その話をしたときの反応が
「何で誘ってくれなかったの?」だったそうで・・・
(私は3時に上がったので休憩は取らず、後から話を聞きました)

外にごはんを食べに行くときは女子全員で行かなきゃ行けないもんなのか?
簡単な送別会とかならともかく、普段わざわざ連れ立っていくもんなの?
それとも誘われるのが当然なのか???

私は最初の会社にいたときから一人で食事するのが普通で、
今の会社でも外に用事があるときはついでに食べたりしてますが
「なんでかな、一人が好きなのかな?」と思われてたらしい・・・
つか、そんな気にすることなのか?

うーんよく判らない・・・。
昨日一緒に行った人もこういう心理が面倒だと感じる人なんで、
話教えてもらったとき二人で首を傾げてしまいましたよ。
スポンサーサイト

2007/01/26/Fri 12:20:26  日記/CM:0/TB:0/
new いってきました / MAIN / お菓子バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/560-2a98a921


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
