Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お菓子バトン

拾ってきましたー。
 

Q.1  お気に入りのお菓子

(爆)
お兄ちゃんは甘くてしょっぱいそんな気がします。

じゃなくて!!

何だろう・・・あんまりこだわらないからなぁ・・・
なとりのおつまみ昆布?(お菓子じゃねぇ)
湖池屋のポテチ
かっぱえびせん
サッポロポテト
じゃがりこ
トマトプリッツ

・・・ジャガイモ系のしょっぱいお菓子が大好きです、はい。

Q.2  土地のお菓子

やっぱここは福島で答えたいね。

1)柏屋の薄皮饅頭!
2)喜多方のたまりせんべい
3)三万石のままどおる!

お土産に持っていって外れなし♪

Q.3  懐かしいお菓子

全体がアルミ箔に包まってる、バターたっぷりな焼き菓子
名前分からないけどすっごく美味しくて大好きだった覚えが。
似たお菓子はあるけど味が違うんだよね・・・

Q.4  うまい棒の味

サラダとチーズが好き

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?

カルビー?
今なら不二家も・・・(苦笑)

Q.6  和菓子と洋菓子

うーん、モノによりけりかなァ。
お饅頭とケーキならケーキだけど、
せんべいとケーキならせんべい選ぶからね。

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子

やっぱりジャガイモ系のやつを・・・
スーパーよりコンビニで買っちゃう。

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか

二日・・・かな。絶対しょっぱいもの食べたくなる。

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子

なんかあったような気がするんだけど、過去過ぎて忘れた。

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?

おまけによりけり。
むしろ、玩具にお菓子がついてるほうをよく買います。

Q.11  好きなケーキ

シブースト
サバラン
カシス系のケーキ(ムースとかタルト)
キャラメル・チョコ系
ヨーグルトムース

シブーストは地元じゃなかなか売ってないのであります。

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子

ガムかチョコ。といってもそんなに買わないけど。

Q.13  譲れないこだわり

プリングルスはサワークリームオニオン派です。
というより、サワークリーム味のポテチが他にないんじゃー!!

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由

絶対って・・・決め付けるのはよくないなぁ(フラウド風に)

・律さん:チーズケーキとか
・不津夫さん:ポテトチップスとか
・あらたさん:コーラ味の何か(笑)
・まゆりさん:ビスコとか
・御彦さん:コーヒーゼリーとか

あくまで予想ですので、違っていたらすみません!!
お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2007/01/23/Tue 15:02:06  バトン/CM:0/TB:0/
new 連れ○○ / MAIN / 不安定 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/559-84fe045f


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
