Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 愛用バトン

律さんから頂きましたー。いつも有難うございます!!
 

「愛用バトン」

>【愛用の財布】
昨年末に、10年間愛用していた赤い財布をやめて、
Paul.Smithのプリント革財布に変えました。やっと使い慣れてきた感じ。
同じくPaul.Smithの犬型ストラップも付けて使ってます。

>【愛用の携帯】
vodafone802N、ターコイズブルーです。
よくOSが落っこちるし使い勝手もあまりよくないのでいい加減変えたい・・・

>【愛用の手帳】
あんまり手帳は活用しないんですが、何年か前に買ったチェック柄のバインダータイプを
カレンダー差し替えながら使ってます。今年はまだやってないや・・・
IBMのでっかいスケジュール帳貰ったからそっち使おうかな。

>【愛用のかばん】
通勤用は茶色にストライプ柄のショルダーバッグ。
買い物用は赤いトートバッグ。
お泊まり用はグレーのスポーツバッグ。
イベント用(笑)は黄色いストライプのキャリーと黒のでっかいバッグです。
他にも色々とっかえひっかえ。全部安物(爆)

>【愛用の酒】
愛飲してるとなると、やっぱりアイリッシュウィスキーかなぁ。
ブッシュミルズの8年もの以上かブラックブッシュが好き。
一回しか飲んだこと無いけどアイルランド焼酎のポチーンも美味しいので好き。
アルコール度数90%だけどね・・・v(店には40%から置いてあります)

>【愛用のコンビニ】
セブンかローソンです。近いから(爆)
セブンにはデミグラチーズまんを買いに、ローソンにはフライドポテトを買いに行くよ。

>【愛用のシャンプー】
ひたすらメリット。メリットじゃないと頭かいかいでどうしようもなくなるので(汗)

>【愛用の顔文字】
m(__)m
最近顔文字はめったに使わないです。携帯でちょっと使うくらいかな。
(笑)とか(爆)のほうが好きなんで。

>【愛用の洋服ブランド】
ニッセン
え、それブランドじゃないって?(爆)

>【愛用の視力矯正】
コンタクトっす。種使ってます。額は光りません(笑)
めがねは23区の太縁。去年犬に眼鏡噛み砕かれたので買いなおしたやつ。

>【愛用の車】
H○NDAのFit、ミラノレッド。
ホントは青か黄色がよかったんだけど買った頃はまだ追加されてなかった・・・
もうちょっと明るい色だったらブラックアメジストでもいい・・・って、
今の車も愛用してますよ!名前だって付いてるよ!(爆)
ちなみに曹操様・・・理由は赤くて小さいから(滅)

>【愛用の煙草】
吸いません~。
受動喫煙はばしばし食らってるけど。

>【愛用のペット】



願望はだめですか、なしですか。
家には黒い悪魔が一匹いるけど私愛用してないしな・・・(でもしつけ担当)

>【次に回す愛用の5人 】
愛用って・・・!!そりゃ確かに愛用してますけど(爆)

・RUGさんv
・せつりさんv
・あらたさんv
・まゆりさんv
・御彦さんv

お時間と興味がございましたら、よろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
2007/01/16/Tue 12:07:32  バトン/CM:0/TB:0/
new 仕事雑感 / MAIN / サボってるわけではなく old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/555-79f601b3


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
