Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ サボってるわけではなく

ちょっと日記に間が開いてしまいました。
原稿進めてるのと日記に書くネタが無いのと二重苦です。
・・・いや別に、日記って苦しんで書くもんじゃないけど。

夜は原稿に時間を割くためにネットを控えているので、
しばらくは昼間、会社からのネサフ中心です。
・・・そうするとあんまり色んなところにお邪魔できないのが難。
特に咎狗・・・!!!萌えの補給ができないじゃない!!
・・・と言うほどあちこちに転がってるわけでもないのですが(猛は・涙)
2月中旬位までは更新停止、日記もスローペースです。すみません。

昨日は正月焼き損ねた伊達巻を焼きました。
賞味期限バリバリ切れたはんぺんで(爆)
家で使う分にはいいんだ。企業がやるのはまずいけど。
味も食感も全然問題なかったです。おなかも痛くない(笑)
伊達巻を作るにはちょっと量が多かったので、
残ったはんぺんはチーズとベーコンでオーブン焼きに。
適当に塩コショウして焼いただけだったけど美味しかった。
特に母に好評だったので、また今度作ろうかな。
スポンサーサイト

2007/01/16/Tue 12:06:09  日記/CM:0/TB:0/
new 愛用バトン / MAIN / ぎゃあ あ! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/554-43caa67b


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
