Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ねむねむ

今日は渋滞緩和のため早出勤したので、朝から目がしょぼぼぼーん。
ドライアイとあいまってコンタクトがずれるずれる・・・ちゃんと寝たのに。
仕方ないので机の上に手鏡常駐です。

早出勤は夏場に何回か経験しましたけど冬場は今日が初めて。
6時前に外に出たら当然まだ真っ暗・・・っていうか
とっても綺麗な星空が(爆)
道路も空き空き(当たり前)で、30分程(通常50分)で会社に着きました。
朝から目玉焼き焼いてゆっくりご飯食べてきたのにねぇ(笑)
帰る時間も早いし、まさに三文の得なんですが・・・

そんなしょっちゅう5時になんて起きれるか!

というわけで明日は普通に出勤します(爆)
しかし、朝早いから人少なかろうと思っていたのにうちのチームは一人を除いて全員早出社だったよ・・・内職できないじゃない(滅)


早起きした自分へのご褒美に、お昼はいつものお店でけんちんうどん食べてきました。田舎風?とでもいうのか、素朴な味で美味しかったーv
次はエスニック鍋焼きカレーうどん食うぞ。
スポンサーサイト

2007/01/11/Thu 12:17:40  日記/CM:0/TB:0/
new ぎゃあ あ! / MAIN / 視力が落ーちーるー old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/552-51b9a3af


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
