Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 視力が落ーちーるー

仕事で納品するソフト用のアイコンをちまちま作ってます。
32×32はいい、問題は16×16・・・縮小したらなんだか分からんちゅーの。
なんちゃってでもデザイン担当なのでやらないわけいかんのですが・・・
デザインセンスは皆無な上に、お題が大抵「検索」なんでいい加減ネタ切れ。誰か元絵だけでも提供してくれ・・・!!そしたらイラレで作ってやるから!

家でも会社でもPCを食い入るように見つめて作業してしまうので目に負担がかかってます。
特にここ最近は原稿やら何やらでいつも以上に長至近距離で作業しているので疲れが・・・
4時まで起きてたときは11時まで寝ても目が向くんで変形しちゃって、普通に生活しているだけなのに10分に1回はコンタクトずれました(爆)
仕方ないので久々に丸一日めがねで過ごしたよ・・・
ホント最近よく目が霞むし焦点をあわせるスピードが落ちて・・・
今抱えてる絵の用事全部消化したら、しばらくCGは控えようかな・・・(絵は描くんだ?)

2007/01/10/Wed 22:30:28  日記/CM:0/TB:0/
new ねむねむ / MAIN / 今日は徒然と old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/551-94da5558


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
