Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 本棚バトン

拾ってきました。
 
◆あなたの本棚にある恥ずかしい本は?

大量の同人誌。別に恥ずかしくはないけど人目にはあまり・・・もちろん隠してありますよ。
無造作に投げ出してあるけどCool-Bとかも恥ずかしいよね・・・見られたらさ。

◆あなたの本棚にある自慢できる本は?

横山光輝先生のサイン本
これに尽きる。

◆あなたの本棚にある手放したいのにいつまでもある本は?

テニスの王子様
もう続き買ってないんでねー。
元々アニメからはまったんでDVDさえあればいい気もするし。
アイシも続き買ってないんだよなーどうしようかなー。

◆あなたの本棚にあるあなたが頻繁に読み返す本は?

最近ならダントツで結界師。資料用のつもりで開いてツイ読みふける(爆)
後は気分次第なんでまちまち。大体着替えの途中で読み出す(爆)

◆本棚の中を見てみたい15人にバトンをまわして下さい。
15人は多いだロ!

多幸丸さんv
関東ファミリーの皆v
あらたさんv
まゆりさんv
御彦さん

お時間と興味がございましたらよろしくお願いいたします。
もちろんスルーでも大丈夫ですv
2007/01/09/Tue 12:29:01  バトン/CM:0/TB:0/
new 今日は徒然と / MAIN / 久々に出勤 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/549-6e13fb8f


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
