Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 久々に出勤

昨日の仕事始め早々バッチリ仕事がありました。
納期が18日の仕事があるんだってー。聞いてないヨー。
まぁ私の業務はほとんどサポートなんですけど。
残業するほどの内容ではないので原稿は何とかなりそう・・・

とか思ってたら、
昨日は父親の帰宅が無茶苦茶遅くて、そのくせ連絡も何も無くて
ずーっとご飯の支度したまま他の事が出来ずに待つ羽目になったので
11時まで何も出来ませんでした・・・次の日早いし風呂入って寝た。
仕事始めくらい早く帰ってくるだろうとこっちは思って待ってるんだから
新年式典の開始時間が帰宅予定時間より遅いと分かった時点で連絡よこせ。
(結局式典がずれ込んで帰ってきたのは10時--メ)

2007/01/09/Tue 12:25:53  日記/CM:0/TB:0/
new 本棚バトン / MAIN / Web拍手のお返事です old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/548-46166695


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
