Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一区切り

明日は久々の仕事です。
3ヶ月間、介護にかこつけてガッツリ休んだおかげで怠け癖が付いているので(爆)
ちゃんと仕事に戻れるかどうか心配ですが・・・
いやその前に、仕事があるのか!?(滝汗)
・・・とりあえず明日は家に持ち帰っていた自習道具で乗り切ろう・・・
もうだいぶC#忘れちゃってるしね(滅☆)

昨日は大嵐で洗濯も何も出来なかったので、
代わりにPC周りの配線を整理してました。
メインのノートから直接スキャナを使えるように繋ぎましたよ。
やっと(爆)
買ってほぼ2年になるというのに旧機経由でスキャンしてたんで・・・
プリンタも使えるようにして、配線を直しやすいようにハブを移動。
ついでにデスク周りも整理したのですっきりです。

後は結界師から咎狗の仕切り直し?に捧げ物の絵を描いたり、
今日になってからは洗濯したりアイロンかけたり
猛本の表紙にペン入れをしたり、
会社に提出する書類を記入したりして過ごしました。
やらなければと思っていたことは殆ど終わったので、
明日はすっきり会社に行けそうです。二日酔いでなければ ね(滅)

2007/01/07/Sun 23:57:02  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / おわったー!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/546-ea019916


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
