Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ あけましたおめでとう

年内に答えなきゃ!!と思っていたバトンを残しつつ年が明けました(爆)
だってだって、ご飯食べたらとっても眠くなっちゃったんだよ!(そして寝た)

・・・そんな感じでグダグダの年越しでした。でもゆく年くる年は見たよ(滅)

元旦は元旦で、家族全員で寝坊した挙句だらだらと御節を食べ、
(いつもは初風呂入ってから新年の挨拶して食べるのに)
母親はコタツでのんだくれ、父親は庭へそば粉引きに・・・(本当の話)
私もコタツでのんだくれ(爆・いや洗濯はしたぞ!)
そんなこんなで気付いたら夜でした(爆)

今年一年の過ごし方が垣間見えた気がします。とっても

自分の分の年賀状もまだ出してないだめっぷりですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m


・・・でバトン?
明日答える(予定)
スポンサーサイト

2007/01/02/Tue 01:53:23  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / 大晦日 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/539-8fc88d2a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
