Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 楽しかったー

冬コミ行って、帰って来ました。
衣装も何とか出発前に完成して、思い残すことなく出発できました。
当日お世話になった方、お声を掛けてくださった方、本当に有難うございました。
目当ての本も色々とゲットしてそらもうホクホクでしたよーv
打ち上げでも色々と楽しいお話をさせて頂きましたしv

しかし一番印象深かったのは、

5年近く音信不通だった友人(良守コス姿)と再会

したことでしょうか。
気づいた時には思わず大声を上げてしまいましたよ(大迷惑)
まさか同じジャンルだとはねぇ・・・夢にも思わなかったし。
彼女とは前にもコミケ会場でばったり出会ったことがあったっけ・・・(笑)

二番目に印象深かったのは突発でリレー漫画に参加したこと(笑)
漫画かけねえよと断ったけど結局お目汚しなのを寄稿させて頂きました。


散々遊んで帰りは当然のごとく午前様。
皆寝てるだろうと思っていたらと思ったら父親が起きていて、
留守にしてたしちょっと居間に顔出しとくか、と風呂上りに寄ったのが運の尽き、
それから3時半まで付き合わされました・・・早く本が読みたかったのに!!!(涙)

ずーっとイベント会場にいて写真を撮る機会がなかったので、代わりに絵。
10月のオンリーの時にはちゃんと撮らないとな(汗)
20061230234137.png

スポンサーサイト

2006/12/30/Sat 23:44:03  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / 終わらないよう・・・(滝汗 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/536-b1492fee


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
