Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 終わらないよう・・・(滝汗

明日の朝には東京へ出発しなければならないのに、
まだ衣装の裾上げが終わってませんよう・・・おおお。
最悪ホテルでちくちく縫うようかな・・・。
その他の準備はとりあえず終わったので、
眠くなるまでは頑張ろうと思います。いや頑張らねば!!

無事に仕上がれば、29日はヒロスケさんちでコスしつつお手伝いです。
東5ホール ホ4b
結界師スペースですー。

 
最近掲示板の方に海外からの迷惑カキコが毎日でウンザリ・・・
投稿されれば必ず削除ようにしていますが
相手が飽きるまえに私がキレたら掲示板外します・・・
IPで弾いても別IP経由してきやがる・・・くっそーーー
とりあえず呪っておく。

呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪・・・
2006/12/28/Thu 01:03:40  日記/CM:2/TB:0/
new 楽しかったー / MAIN / ステキなクリスマスプレゼント old

COMMENT

  from - sachi
五良さん、今晩は。海外からの迷惑カキコ・・・私も五良さんの掲示板見る度に(あっ!また来てる・・・)って思ってました。
1回か2回ならまだしも、それと一度に5つもカキコが来るとは・・・(汗)どれをクリックしても、内容は全て同じだし・・・(日本語で書け!)
相手・・・こういうのって、自動配信かしら?掲示板は続けて欲しいです。
2006.12.29-00:25/sachi/URL/EDIT/
  from - 五良
ホント参りますよ・・・あのカキコ。
書き込んだってどうせ消すんだからさっさと諦めてほしいんですが。
まぁ、ログが全部流れるほどではないのでまだマシな方ですけどね。
余りに収まらないようなら、別の掲示板を作るか借りるかにしようと思います。
2006.12.30-23:09/五良/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/535-36d4042c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
