Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ムスカさんバトン

以前ちらりと見かけて気になったものの、
私では濃さ(何の)が足りないと思ってスルーしたバトンが
律さんから回ってきましたよ!!
「ぜひとも答えてくれないか」などと言われたら答えるしかないじゃないか!
有難うございますー(笑・・・をこらえきれない・爆)
 


『ムスカさんバトン』

◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。彼のセリフに対して,
それとなく反応してみましょう。

>01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
エーとムスカってハエ男でしたっけ?(爆)
・・・ジルオールにも敵キャラとして登場するからツイ・・・

>02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
アホで済むならいいです。うんざり上等です。

>03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。
そうだったのか・・・王様って大変そう・・・
何で好き好んでそんな物になりたがるのか理解不能だ、です(ビミョーな敬意)

>04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
うーん、ウチの母親の方は結構お金持ちだったらしいけど、
さすがにそんなどえらい系統の血は入ってないと思いますよ。

>05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。
えろイムエッサイムえろイムエッサイム・・・
え!コレじゃないの?!じゃあ私にはわからんよ(爆)

>06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
「コンゴトモヨロシク・・・」

>07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
まぁ悪魔召喚師自体は古くからある職業だろうしねえ・・・

>08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ
えー?ホントに僅かだね!!
大広間とかに一杯金銀財宝あるんでしょ?そっち頂戴よ!
宝石とか宝石とか宝石とか宝石とか宝石とか(以下エンドレス)

>09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
うんうん、渋谷とか新宿行くといつも思うわー(笑顔)

>10:私と戦うつもりか?
殴り合いですか?
成人男子と殴り合うのはちょっと辛いけどいつでも相手になりますよ。

>11:3分間待ってやる!
3分ぽっちケチな猶予出すくらいならさっさと話進めなさいよ。

>12:時間だ!答えを聞こう!
お前を倒して私は生き残る。
…と言う訳で試合開始といこうじゃない(爆)

>13:何をする!?
え、だから殴り合いで解決でしょ?
ドカ!
バキ!!
ブシャアアア!!

>14:返したまえ!いい子だから!
い・や☆
こんなレアモノ、手放せるわけが無いでショーv
コレから段々価値が高くなるみたいだし、今がお奪い買い得よね

>15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
その顔で言われても説得力ないんですけどーv
もう一発殴る?それとも蹴ろうか?(満面の笑み)

>16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
宝石!?宝石よね???
珍しい物じゃ無かったら承知しないわよ。

>17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!
人工の雷なんて興味ないわぁ~(あくび)
自然発生するものだからこそ美しいんじゃないの。
・・・あー・・・でも落とすのはスッゴク楽しそう(微笑)

>18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!
ちゃんとサングラス掛けてないから!!
部下には掛けさせてるくせに肝心な所で抜けてるわね。

>19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
んー・・・でも、常識的にいってこのまま成層圏に突入して宇宙に出れても、
地表に戻る前に燃え尽きちゃうんじゃないかしら・・・?
もうバリア(竜の巣)っぽいものもないしねぇ。

>20:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。 
・あらたさん、答えてくれたまえ
・まゆりさん、答えてくれたまえ
・御彦さん、答えてくれたまえ
無論、割ける時間と興味があるときで結構だが・・・答えてくれたまえよ。

・・・というわけで・・・ムスカに物申したい時はお答えくださると嬉しいです(笑)
スポンサーサイト
2006/12/22/Fri 01:47:42  バトン/CM:0/TB:0/
new もうこんな時間かよ / MAIN / とりあえず目標達成? old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/532-a6d8a854


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
