Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ とりあえず目標達成?

今日の目標:コス衣装用の布を裁断する

何とか辿り着きました。
しかし私の裁断むちゃくちゃ下手くそなんでね・・・
その後縫い代の線をつけるのに四苦八苦・・・
必要な分は何とか印を付け終わりましたが、
ずっと中腰で作業していたので腰が痛いです。
ああもうおばはんだ・・・(涙)

金が無いと騒いでいたら、母から1万円分のギフト券を貰いました。
父が忘年会で当ててきた奴。
正直現金の方がありがたかった・・・とツイごねてしまったのですが・・・
(だって今月給料0円どころか保険・年金の支払いでマイナスなんだもん)
手持ちのギフト券と合わせて12000円分になることに気付き
昨日指を銜えて眺めていたPaul.Smithの財布を思い出して(爆)
少し余裕が出来たら財布の買い替え資金にさせて頂こうと思います!
・・・・・・財布じゃなくてバッグになるかも知れんけどね(爆)

2006/12/22/Fri 00:16:07  日記/CM:0/TB:0/
new ムスカさんバトン / MAIN / 狗フィギュアがきた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/531-4264add7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
