Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 狗フィギュアがきた

20061220201031


かわいい。けど飾る場所が無い(爆
ダブリが一個も無いなーと思ったら、1BOXでフルコンプできる奴だったらしいです。
勿論シークレットも込み。
ま、どうせ猛じゃないんでまったく興味ないんですけどね(爆)
・・・ゆーぽんさんの可愛い猛のフィギュアが欲しかったよーう(涙)


コスに使うトングサンダルをさっきからネットで検索しているんですが、
中々イメージに合うのが見つかりません・・・
まだ3分の2検索結果が残ってるので一応一通り見てみよう。
今見ている通販サイトはリーズナブルな値段から選べるのでよいです。
だってさ、デパートで探してみたら14000円もするんだもんよ・・・(爆)
まぁブランド物だし、毛皮だったから当然といえば当然・・・

デパート行ったついでに常設展示されてるPaul.Smithのバッグを眺めてきました。
実は財布が欲しくて・・・買い換えるならPaul.Smithにしたいのだけど、
レディースは小銭入れが内側についているモデルが無いのがネック・・・
もういっそメンズにしようかな。小銭入れ小さいのがネックだけど。
新作のバッグはレディースもメンズも可愛いのが目白押しで、
買う金のない今の自分には大変目の毒でございましたよ。

2006/12/20/Wed 20:10:31  写真・お出かけ/CM:0/TB:0/
new とりあえず目標達成? / MAIN / 時間が・・・ old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/530-4a7626f0


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
