Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ ゲームバトン

我が子のところからペチって来ました。
答えたこと無かったんだ、コレ・・・
 


『ゲームバトン』

>■持ってる、持ってた家庭用ゲーム機。
FC SFC メガドラ ネオジオ SS PS ワンダースワン ポケステ PS2

こんなもん~?

>■今やってる、はまっているゲーム。
キャラはまりしてるのは「咎狗の血」
ゲーム自体にハマっているのは「ペルソナ3」

>■人生初挑戦のソフト。
ボンバーマンかしら?

>■生まれて初めてクリアした思い出のソフトは?
なんだっただろ・・・ドラゴンバスター2かな?

>■一番やりこんだソフト。
色々あるけど・・・ブリガンダイン(GEじゃないほう)
プレイ可能国全てをクリアして、その後も何度も気に入ったキャラとっ捕まえてプレイしてた。

>■音楽がお気に入りのソフト。
メガテンー。全シリーズの音楽全部スキー

>■グラフィックがお気に入りのソフトは?
ゲーム画面なら、リメイク版のイースシリーズ
3D画像なら女神転生3

>■今一番やってみたいソフト。
猛を攻略できる咎狗(ねえよ)
今のところはないかな~。

>■どうしてもクリアできなかったソフトは?
MADARA(FC版)
ラストのミロクが強すぎて勝てなかったです。

>■最後に買ったゲーム
玉響。
まだ全ルートクリアしてない。

>■好きなゲーム。特別思い入れのあるゲーム。
女神転生シリーズ、ブリガンダイン、餓狼伝説、咎狗の血
このうちやりこんでないのは咎狗・・・だってクリアしなくても猛は全部見れるからさ。
餓狼はスゲーゲーセン通いして遊んだよ

>■バトンを回す人
ぺちってきたバトンなのでアンカーで!
2006/12/16/Sat 00:38:15  バトン/CM:0/TB:0/
new 酒に弱い日と強い日 / MAIN / 盲目バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/527-044f3e31


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
