Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ また日付が・・・

9日に横山原画展&忘年会&徹夜カラオケ、
10日はお友達と新宿でお買い物
11日は11時までだらだらと寝て惨憺たる部屋の片付けやら
絵のスキャニングやらを行っていました。
明日からは咎狗本のネームと年賀状に掛からないと・・・。
ネタは浮かんでるんですがギャグばかりでどうした物か。
折角18禁BLゲで本出すんだから多少はエロスも入れたいものです(爆)

9日~10日の原画展と忘年会で横山関係の方々と久々にご一緒しました。
何度もお会いしてる方の中、初めてお会いする方も何人かいらっしゃって、
これからもまだまだ横山は盛り上がるぞー!と決起集会さながら(笑)
貴重なお話を聞かせて頂いたり、イベントに誘って頂いたりと楽しい一時でした。
誘って頂いたのに、咎狗オンリーとバッティングしちゃって行けないのが残念・・・
ワンフェスに売り子で潜入できるなんて貴重な機会だったのになぁ・・・
あと、「黄色い手袋X」の主題歌入りCDを買うことになりましたよ。
「五良さん桑田次郎好きなんですか?」
「本は余り持ってないけどかなり好きです」
「やっぱり年齢詐称してるでしょ!!40代でしょ!」
・・・年齢詐称はもう言われ慣れてます・・・(爆)

折角都内に行ったついでに、結界師コス用の布&小物を買ってきました。
少し値は張ったけどイメージどおりの布が見つかって良かったです。
後は作るだけ・・・(そう、それが問題だ)
スポンサーサイト

2006/12/12/Tue 00:26:40  日記/CM:0/TB:0/
new たまにネサフしてみると / MAIN / GR1 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/523-a9527a1c


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
