Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 一日頭痛

昨日の夜うっかり飲みすぎてしまって、一日中鈍い頭痛と肩こりに苛まれました。
車運転しててもずーっとこめかみに手を当てていたので、
対向車や後続車からはさぞ態度の悪いドライバーに見えたかと…(苦笑)

「今日の晩御飯何作ろうか?」と珍しく母が言ってきたので、
ここぞとばかりに晩御飯を作ってもらいました。
母の手料理はすごく久しぶりだったので嬉しかったのですが、
まだ頭が完全にハッキリしてないせいかビミョーなシチューが完成…
油が浮いてるのは肉から出たので仕方ないとして、変なダマが…
「とんかつ作るのに使った小麦粉(溶き卵付き)入れちゃったの」
えええ!!
見てない間にそんなものを入れてしまったのか!!
(私は用事があったのでずーっと部屋に引きこもってました)
でも味はいつもの味でした。美味しかった。
明日は一緒にギョーザを作る約束をしましたが、果たして覚えているかな・・・(苦笑)
スポンサーサイト

2006/12/08/Fri 00:16:47  日記/CM:1/TB:0/
new GR1 / MAIN / 久々に old

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.12.08-02:02///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/521-96c7b729


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
