Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 何しにいったんだろ

今日の打ち合わせは殆ど雑談で終わりました。
結局、復帰も予定通り来年の1月でいいみたいです。
成果といえば…新年会の出席表明してきたくらいか?(笑)
だって、一人当たり6000円は掛かる店なのに2000円で済むって言うから!!
これは出るしかないじゃないか!!
・・・ま、帰りのタクシー代で3500円は掛かるんだけども・・・。

夜は鯨肉ですき焼きしました。
少しクセはあるけど、イヤミなほどではなく油も殆どなくてヘルシーでした。
ただ・・・思ったより白菜から水分が出なくて、最後の方はしょっぱ!(笑)
明日は多めの卵で閉じて食べよう・・・。

お風呂上りにヌーヴォーの白を飲みました。
ヌーヴォーといえば赤と思っていましたが、白もあるんですね~。
スーパーで見つけて物珍しさから買ってみたのですけど、
甘さ控えめで辛すぎず、すっきりとした喉越しのワインでした。
軽く飲めてしまうけど、こういうのが危ないのよね~。
来年も見つけたら買おうかな。元々白のほうが好きなので嬉しい発見でした。
スポンサーサイト

2006/11/29/Wed 23:24:18  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / のびた old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/513-2d0752ac


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
