Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ のびた

日付が変わってから日記を書く自分はどうかと思います。
日付直して投稿すりゃいいだけなんだけど、メンドKUSAI☆

今日は会社に行く予定だったんですが上司が急遽出張になり流れました。
代わりに明日…もう今日か…行くことに。
いつから仕事に復帰するかの相談がメインなんだけど、
本音を言えばMAXまで休みたい(爆)
でもそうすると、年明けの結界師オンリーの軍資金がなくなる(滅)
この状況如何にすべきか・・・!!
(仕事行けよ)

軍資金といえば、臨時収入が5万入りましたーw
これで来週末の忘年会の時に、知人から買ってるDVDの代金支払えるわー(爆)
ある程度たまったときに請求してもらってるんですが、
今回はサーバー代も入ってるので金額が…ね。
それと、貯金用にゆうちょの口座を新設してきました。
引き出す予定は基本的にないのに、カードにEdy機能つけちった。
ま、タダでくれる物はつけてもらって損はないでしょう、多分(笑)
スポンサーサイト

2006/11/29/Wed 00:33:22  日記/CM:0/TB:0/
new 何しにいったんだろ / MAIN / タイミングいいのか悪いのか old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/512-ed660588


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
