Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ タイミングいいのか悪いのか

ようやく塗り終わったので刺々森アップしました。
連載終わったその日に仕上がるってのもなんだかなァ…
しかしこのタイミングでアップしないとそれはそれで…(苦笑)
ってか、相変わらず背景手抜きですみません。思いつきませんでした。

ついでにログにアップしてあるモノクロ犬飼のカラー版も追加です。
髪の色茶色でよかったんかな…よく覚えてない(滅)


今日は、というか昨日は、土曜日に収穫してきた里芋を使って料理しました。
煮物用に皮剥いてたら手がかいかいに…(涙)
茎を炒め物に使ったらあくが強すぎて舌がしびれるし…(爆)
味は悪くなかったんだけどなァ…
味噌汁に入れた分は全然平気だったから、一度湯がいた方がよかったのかも。
今度は味ご飯でも作ろうかと思ってるんですが(絶対失敗しないし・笑)
手のかいかいの記憶が薄れるまでは多分無理です。
そんくらい痒かった…
スポンサーサイト

2006/11/28/Tue 00:33:13  日記/CM:0/TB:0/
new のびた / MAIN / お客さん old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/511-0a6ff6df


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
