Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お客さん

今日は従弟と従弟の嫁さんが遊びに来ました。
叔母さんと従兄も。

家族3人で一杯一杯の狭い部屋にお客様が4人も…

どう接待したらいいのか不安でしたが何とかなりました(苦笑)
お嫁さんとは以前一度会った事があるのですけど
相変わらずとっても可愛い上によく気が付くお嬢さんで…

爪の垢、貰っとくべきだったかな(爆)


夜、「モリゾーとキッコロ」第二期シリーズのDVDが届いたので早速鑑賞。
癒されまくって腰が砕けました。
そして青野さんが出演なさってたのにビックリ。
知ってる声優さん八奈見さんくらいしかいなかったものだから…
そんな私はオー○バックスのCMを見るたびに
モリゾーがナレーションしてるようにしか聞こえません(笑)

DVDを見てる間、父親がキッコロを見て「ピッコロだっけ?」
そんなどこかの大魔王みたいな名前じゃないから!!!!
会社の上司はモリゾーみて「こいつモリイゾーだっけ?」とか言うし…
そんなどっかのレアもの焼酎みたいな名前じゃないですから!!
全くどいつもこいつも…
スポンサーサイト

2006/11/27/Mon 00:20:17  日記/CM:0/TB:0/
new タイミングいいのか悪いのか / MAIN / 冬の客 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/510-0690f050


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
