Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 湯冷めしそう

寒い。寒くて凍えてます。
寒いなら暖房入れりゃいいとは思うんですが動くことが既に面倒(爆)
雪山で遭難したらきっと真っ先に寝て、死ぬ。

今日は母の入院証明書を取りに病院をはしごしてきました。
帰り道、本屋に寄ってジャンプと生徒諸君とG戦場ヘブンズドアを購入。
日本橋ヨヲコさんの作品は前々から気になっておりました。
平積みになってるのを発見して「これは買えということだな!!」と即決です。
でもお金ないから一巻だけで我慢・・・!
仕事に復帰したら改めて続きを買おう。
更にコスに使える小物がないかと服の量販店に寄りました。
なかった。やっぱり衣装は自分で作らなきゃダメか・・・ちぇ。


鬼畜っぽく(爆)


土曜日御彦さんちのミヤ絵チャで描かせて頂いたペル3主人公。
あぁんな話からこぉんな話まで、とっても楽しかったですw

以下ジャンプ微ネタバレ。


 

逝っちゃいましたねー・・・ミック。
ステキにイカレたツンツン頭だったのに・・・勿体無い(そういう問題か?)

・・・てか

17歳だったのか・・・!!

23・4くらいかと思ってたのに・・・驚いた・よ。
彼が出てこなくなったらジャンプ買うの止めようかと思ってたんですが、
刺々森が気になるのでもうしばらくは買おうと思います。



マイケル・・・

引き出し漁ってたら出てきたので、折角なので乗っけ。
スポンサーサイト
2006/11/20/Mon 22:32:46  日記/CM:0/TB:0/
new コンビニバトン / MAIN / 捩じ込むようにレジへ持って行くがいい! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/502-736b40de


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
