Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ こんなサイト・・・修正してやる!!

というわけで、とりあえず絵チャをタカミン直通に直しました。
絵チャを開催する時は今までどおりトップで告知いたします
・・・が、告知無しにこもることの方が多いと思います・・・
その際は日記で告知いたしますのでお時間のある方は構ってやってください。

絵チャはこれでいいとして、もう一つ懸案があります・・・
掲示板。
字・絵共、書き込みが少ないのに置いとく必要はあるのかな・・・と。
私がネットを始めた頃は、運営者と訪問者が交流するツールといえば
メール以外では掲示板しかなかったのですが、
今はWeb拍手や、ブログのコメント機能などで
当事者同士、または匿名でのやり取りの方が主流になってます。
私自身はいろんな人同士コミュニケーションを取れる方が楽しいと思うのですが、
現実的にトラブルに巻き込まれてしまったりする危険性も高いわけで・・・
実際に何か起こったときに私は責任を取れませんし、
私もそれで不愉快な思いをすることになるならいっそ要らないかなと。
ほんの5年前まではこんな心配することもなかったんですけどね・・・
自分自身の考えが未熟なこともありますけど、それ以上に、
トラブルがいつ起こってもおかしくない状況になってきているというか。

その他、メニューをスッキリさせたいという超個人的希望もあるので、
次の改装(何時かは未定)辺りにでも掲示板は消すと思います・・・
絵板は残すと思いますが、日記と兼用になるかな。
古い絵も整理したい・・・
すっぱり消してしまうには思い切りが足りない性格なので
いつもこの辺りの線引きには苦労します・・・。
好きなサイトさんが閉鎖されて悲しい思いを何度も体験してるから、
更新しないまでも絵自体は残しておこうというのが基本スタンスですし、
それに、何だかんだ不満はあっても自分の絵好きだから、
やっぱり色んな人に見て欲しいって思うんだよね・・・
なんつーか、自意識過剰です。ぬるい目で見て頂ければ幸せ。
スポンサーサイト

2006/11/18/Sat 00:03:45  日記/CM:0/TB:0/
new Web拍手のお返事です / MAIN / とまらない old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/499-ace7db84


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
