Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 萌えバトン

例によってペチり貯めてたバトンです。
 

『萌えバトン』

オタクとしては答えておかねばなるまいよ。

1.萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
・ツンツン頭
・髪の毛を派手な色に染めているといい
・ひねくれてて生意気だけど本心は素直
・妹または弟がいる
・体にフィットした黒っぽい服が似合う
・腰が細い(=体つきがえろい)

・・・こんなカンジの受け子が好きです

2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
・ライダースーツ(裸ジャケならなお良し・・・!)
・背広(キッチリ着てても着崩してても)
・タキシード(カマーベルトよりベストのほうが好き)
・着流し(袷が開いてると萌ゆる・・・!)
・トレンチコート(前は開けてても閉めてても萌え)

上記以外でも、鎖骨と胸板がちらりな服は大好きです。

3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
・眼帯
・バンダナ

バンダナしてると5割増しでいい漢に見える不思議な目の持ち主です。

4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
・悔しそうな表情でうつむき加減に睨み返してくる
・寂しそうな表情で微笑む
・無防備な寝顔
・気持ち良さにあえ・・・(以下強制削除)

ぶっちゃけ何してたって萌えるよ。胸のキュンキュン止まらねええ。

5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
ベッドの上

直球ですみません。オープンドエロだからな。

☆バトンを渡す5人

RUGさんv
雪狸さんv
律さんv
あらたさんv
御彦さんv

お時間と興味がございましたら受け取ってくださいませw
2006/11/15/Wed 22:28:27  バトン/CM:0/TB:0/
new 絵を描く時バトン / MAIN / 洗濯め!! old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/496-b9d0a1f1


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
