Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 洗濯め!!

今日からは心を入れ替えて、預かり物の作業に取り掛かろうと思っていたのですが、
朝から大量の汚れ物に囲まれ、ほぼ一日洗濯をして終わりました・・・orz
仕方ないので作業は一日後ろ倒しにして、溜まっていたメールの返事と
送らなければならないデータの方を合間合間にやっとります。
明日こそは取り掛かり始めないと・・・11月中に終わらなくなっちゃう、よ・・・

洗濯してて作る暇がなくなったというわけでもないのですが、
夜は近所の回転寿司から出前を取って食べました。
値段の割にボリュームが合って、ネタも結構新鮮なのがウリのお店。
ネタは美味しかったです。イカとタコが一杯で幸せ・・・活ダコもあったし。
でもシャリがな・・・ちょっと柔らかすぎた。炊くときに水加減間違えたカンジ。
シャリは硬すぎるくらいじゃないと食べてて違和感ありますね。
酢の加減はまあまあだったのでホント惜しい!ってカンジでした。
でも消化にはいいんだろうなー・・・

ペル3は昨日までに心ゆくまでプレイしたので、作業が終わるまでしばらく封印~。
やりたくなっても1時間くらいでやめておきます・・・(封印してないじゃん)
ようやく8月20日辺りまで進みました。
夏休みに入ってからは、クー・フーリン作成に備えてコミュランクを上げる日々・・・
今更ながら全シリーズ通して一番好きな悪魔はクー・フーリンなのねと自覚(遅!)
あと4つレベルを上げれば作れる・・・俺はやるぜ!!(無駄な気合)
スポンサーサイト

2006/11/15/Wed 22:23:21  日記/CM:0/TB:0/
new 萌えバトン / MAIN / 連想バトン old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/495-8a07b3e7


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
