Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ お題バトン~チマ猛(猫耳)(猫耳)編~

笹田さんから頂きました。
ミクでヒロスケさんからも頂いて回答させて頂いたんですが

五良さん→じゃぁチマ猛(猫耳) 猫耳でも可

猫耳でも可・・・・・!!!!!!!!!!!!!!

ね・こ・み・みでも可!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな訳で、ねこ猛で答えさせていただきます!ハァハァ!!
 
【お題バトン~チマ猛(猫耳)(猫耳)編~】


■1.目覚めた時【チマ猛(猫耳)】が
  あなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

無理矢理布団の中に引きずり込みます。
多分嫌がるだろうけど、「一緒に寝るだけダヨー」と宥めて寝させる!
いたずらは・・・我慢します。最初が肝心だもの!!

■2.【チマ猛(猫耳)】をあなたは飼いますか?

猛は私に飼われる為に来たんだよねぇ?(ニコー)
まずは所有の証の鈴を付けてあげます。ウフフ。

■3.【チマ猛(猫耳)】がお腹が空いたと主張しています。
  あなたは何を与えますか?

はい、ねこまんま。
質素な食事でも喜んで食べてくれそうな苦労性の猫たん・・・
不憫になってついつい毎日ご馳走を用意してしまいそうです。

■4.【チマ猛(猫耳)】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

ねこ猛のはそこそこ頭身あるからねぇ・・・普通にトイレでも大丈夫かな。
さすがにスカ○ロは趣味じゃないので、
おトイレの場所と使い方を教えてあげて、後は任せます。

■5.【チマ猛(猫耳)】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

ペットの体を洗うのは飼い主の義務だから!!!
と、一緒に風呂に入って満遍なく洗って湯船に浸かりますよ。
途中経過でえろえろと色々とセクハラしてしまうかもしれませんが。

■6.【チマ猛(猫耳)】と初デート!どこにつれて行きますか?

ど、どういうところがいいのかな・・・(汗
鬼怒川の観光やなにでも行こうかな・・・ほーら、鮎食べ放題だぞー!!

■7.最後の質問!【チマ猛(猫耳)】がいたらあなたはどう思いますか?

毎日幸せに包まれて生きていけます。

■8.妄想させたい友達5人をチョイス

アンカーで!!

2006/11/11/Sat 22:17:53  バトン/CM:2/TB:2/
new 一日寝てた / MAIN / 暴露バトン・・・でいいのかな old

COMMENT

きょう蒋平は猫は  from - BlogPetの蒋平
きょう蒋平は猫は回答したいです。
ここまで可回答された!
きょう、ここまで回答したかもー。
2006.11.12-13:09/BlogPetの蒋平/URL/EDIT/
管理人のみ閲覧できます  from - -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.12-19:03///EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/490-b0c42a71


 
猫耳猫耳(ねこみみ)猫の耳を頭につけた人型の架空の生物・キャラクター。本項で詳述。 黒澤潤監督の1994年製作の長編映画。----猫耳(ねこみみ)は猫の耳、あるいは猫の耳状のものを頭につけた(猫の耳状のものが頭についている)人型の架空の生物・キャラクター。その形
2007/07/30(月) 11:57:18 | ペットあれこれ
 
ねこまんまねこまんまとは、# 飯の食べ方に与えられる俗称。「まんま」とは、飯の幼児語。飯に鰹節をかけ混ぜ込んだものを言う地方と、飯に味噌汁、特にダシをとった煮干の残り物をかけたものをそう呼ぶ地方とに分かれる。後者は、総じて、日本の食事マナー上では好ましくな
2007/07/30(月) 19:12:34 | ペットあれこれ
MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
