Daily Delusion

日々迷走中、または毎日妄想中。

§ スポンサーサイト


--/--/--/-- --:--:--  スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

§ 暴露バトン・・・でいいのかな

ペチ貯めバトン回答回答ー

 


『暴露バトン』



【1】あなたの身長・体重・スリーサイズを正直に!
身長平均、体重小太り、三段腹ですよ。

【2】実は○○したことがある。
援交。
終電逃してぶらぶらしてたら、テレクラの女にすっぽかされたおじさんと
意気投合してラーメンとカラオケ奢って貰って、さらにお小遣い貰った。

【3】今の財布の中身は○○円だ。
10023円

【4】今までにやってしまった悪行は○○○
心当たりが多すぎて絞れません

【5】今までで一番ドロドロだった恋愛(内容)
ドロドロまで踏み込んだことがないので。

【6】今まで付き合った人数は○○人。
3人・・・?一瞬だけ付き合った人入れれば4人

【7】実は昔○○でした。
レイヤーでした・・・?でも冬は久々にコスするかも・・・
つまり、当てはまる物が思いつかない(笑)

【8】最近○○に目覚めた。
BLゲ
BLは好きだったけど、漫画・小説・ゲームはずーっと避けてたので・・・

【9】一番最近告白された時の言葉は「○○○○。」
んーーーーーーーーーーーーーーー覚えてないな(爆)
ロマンスのかけらも持ち合わせてないもんですから。

【10】その人の名前は○○(あだ名可)
ナイショ

【11】ずばり、その人はマイミクの中にいる??
ナイショ

【12】マイミクの中で気になる人(異性)は?
ミクシの話をこっちでしても仕方ないのでパス

【13】とゆうか・・・○○が好きだ(異性)!!!


猛が好きだァァアアアア!!!!!!!!

【14】かといって、○○も捨てがたい・・・(異性)。
・・・いや、今のトコは猛がいればそれで十分!!!!!

【15】最近、もらったプレゼントは○○だ。
何か貰ったかなー・・・うーん、記憶力ゼロだから思い出せないわ

【16】虐めたいマイミクは○○だ。
ハニィ。
違う。でも私は何度も言うがサディスティックじゃない。
ちょっと愛があるといじめたくなるだけだ。
照れ顔と泣き顔が好きなだけだ。いたって普通だ。
勘違いしないで!ノーマルだ!ハァハァ

【17】もっと絡んで欲しいマイミクは○○さん。
皆さん。
こう見えて寂しがり屋なんですよ(え)
でもそれ以上に面倒くさがりなのね(最悪)

【18】○○さんとデートしてみたい。
今度憧れのあの人と個人レッスンだぜ!

【19】ってか○○さんを欲望のままに襲っちゃいたい。
猛さんを。ウフフフフ

【20】実は○○を辞めたい。
仕事・・・(爆)
いや、ちゃんと復帰しますって!!

【21】最近素直になったことは○○○○
オープンドエロ(滅)

【22】最近あった凄い出来事は○○○○
やっぱ母親の入院?

【23】過去にあった凄い出来事は○○○○
レア体験というなら、F1ドライバーと握手した、とか?

【24】実は私○○出来ちゃいます。
キッコロの声真似
私以外楽しくもなんとも・ない(笑)

【25】目をつぶって下さい・・・・。さてそこに現れた人物は○○だ。
猛・・・ちっ服着てた(爆)

【26】1番大切な物は何ですか?
自分

【27】実は○○がいる
振り返れば奴が(誰)

【28】実は○○をやらかした
お子様の頃万引きを

【29】実は○○を知っている
知っても嬉しくないことを知ってることが多いようです(笑)

【30】実は○○が好き
ドン・シボリオーネ。こっそり集めてる

【31】実は○○が苦手
青虫
実はも何もだけど。

【32】実は○○が欲しい
遊ぶ時間(滅)

【33】実は○○を持っている
横山光輝先生の原画
・・・これも別に実は、じゃないな

【34】実は○○したい
猛を襲い隊
これもいつも言ってる(笑)

【35】このバトンを渡す人は
マイミクさんでブログもご覧になられてる方は、宜しければどうぞ。
スポンサーサイト
2006/11/11/Sat 22:16:25  バトン/CM:0/TB:0/
new お題バトン~チマ猛(猫耳)(猫耳)編~ / MAIN / おめでとう old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://itsura.blog15.fc2.com/tb.php/489-737f1b8a


MAIN
copyright © 2006 Daily Delusion. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
